【72 hard】に挑戦してみる話

こんちくわ!

膝と肘を依然としてギブスで固定されてる、ダイエット中のももこです。

 

激しい運動が当たり前にできず、食事制限と病院で処方された漢方でどうにか体型管理に取り組んでるのですが、なかなか体重が落ちず......( ˘•ω•˘ ;)

 

そんなところにこんなツイート(ポストね)が目に飛び込んできました❕


----------------------------------------------

海外で少し流行り、私もなんとか本日達成できた【72 hard】という
①最低45分の運動×2
②健康的な食事
③水を1ガロン(私は2L)
④10ページ本を読む
⑤アルコール断つ
を72日続けるというチャレンジがあり、終えると内面も外見も大成長したと痛感したので強くなりたい方、是非🪽

 

元ツイ(ポス)こちら⤵️

https://x.com/_____ley__/status/1752638950014148884?s=46

------------------------------------------------

ちょうど今日から上京するまで72日間というのもあり、これはやってみる価値あり!ということで、やってみます。

お酒は手術前から一ヶ月は飲んでないので余裕で達成できそうフフフ

運動はできる範囲の筋トレを続けてみます><

がんばれ私‼️

 

 

 

そういえば、つい最近3年前に書いてたアメーバブログが見つかったんですが(どなけブログ書いとんねん)、そん時も必死にダイエットしてました。。

 

ずっと自分の体型とか容姿がコンプレックスで断食を繰り返してみたり、あり得ない頻度でジムに通ったりとかしてたんですけど、いろんな経験のおかげで自分の全部が大好きになってしもたんで、

これからは自分の体を大切に健康的に痩せます!( ー̀֊ー́ )✨

 

多分元々平均より胃がデカくて、食い意地も凄いので、食べるスイッチが入ったら凄いことになっちゃうんですけど、どうにか水とか飲みまくってやってみますワ🏃‍♂️‍➡️🏃‍♂️‍➡️🏃‍♂️‍➡️

 

 

というか全然関係ないんですけど(話が二転三転オンニ)(話が二転三転オンニ?)、韓国で地下アイドルをしてた人のXなのに、

タツイをRTしまくり、誰も興味ない趣味の話を一生して、たまにテーマ:社会問題みたいなこと呟いてみてはすぐに消してる、何をされている方なの?(和田アキ子)アカウントを見てくれてる方々、ホンマありがとうございやす‼️‼️

 

これから必ずビッグになるんでよろしくお願いしやす‼️‼️‼️

🔼小物感凄い

 

そゆことで!終わってた使い方をしていたXからもしばしログアウトして、一個ギア上げて生活してくど〜(怪我人ニート成人女性)

 

皆様も自分の心と体を第一に、生活してくださいませ!.*・(っ ॑꒳ ॑c)・*. 

くれぐれも無理はなさらず♡

 

終わり❕