なんか出てきた

インターネット見てたら、2019年の当時高校生だった自分が作ったらしい、はてなブログが出てきた。

IDがudontogumi (「うどん」と「グミ」)なのが、いかにも"女子高生"という感じで、ちょっとウケた。

 

あと、概要欄みたいなところに「泡沫サタデーナイトでエビバデ♫」って書いてあって、なんやねんこいつてなった。

 

 

それはさておき、なんか暇だから適当に日記でも書いてみようかと思う。

 

 

今日は朝から低気圧の影響でしんどくて、脳みそに酸素が行ってないような、心が下に引っ張られるような感覚で、一日中うにゃうにゃ言ってた。(猫)

 

午前中に肘(ヒジ)と膝(ヒザ)にある傷跡を綺麗にする手術の事前検査で形成外科に行ってきた。🍕(←ピザ)

 

自分のコンプレックスが医療の力で改善されることは嬉しい。ホンマありがたい。\医療万歳/

 

お昼は母とランチをして、夜は父とアニメを一緒に見た。

 

留学を終えアイドルを卒業して、信じられないことがこれでもかと起きて、おかしくなって元気になって、働いてなんやかんや落ち着いてきた。🍵

 

都会での生活とかSNSとかいろんな友達とか夢とか憧れとかと全部一旦距離を置いて、

地元と宮島の旅館で接客のお仕事をしながら、私はやっぱり人と関わることが好きで、そうすることでエネルギーを得ているなと再認識した。👥

 

今追われていることと、色々と準備してることが落ち着いたら、またしたいことたくさん‪!

コウソウモリモリチャンヨー🧎🏻‍♀️💭

 

 

ていうか!!そんなことより!!!!本当にダイエットが上手くいかなくて困ってます!!

ぜぇーーーんぶ、私のせい!!!モウヤダ❕

 

 

上京まであと二ヶ月半。

目標体重まで遠く及ばず。。

 

 

成功しないダイエット......見るに耐えない己の肥満体型.......確定申告ちゃんとできてんのか.......漠然とした将来の不安.......

 

そんな思いが日々、ぐるぐると頭の中で渦巻いていますが🌀

 

ま、全部なんとかなるでしょう!ワハハ

 

 

このブログを見る人が果たしているのか、いないのか定かではないんですが、見てくれてる人が今抱えている不安とかも、なんとでもなると思います!!!!知らんけど!!

 

 

ということで(ということで?)、最後はバカ盛れフィルターで原型を留めてはいないものの、お気に入りの自撮りで締めたいと思います🤳(イカれている人)

 

ストレートパーマしたのにやっぱり癖が出ちゃう!そんなところもかわいいですよね!(は?)

 

おわり❕