プリティーブロガー(2回目)

こんちくわ!

前の日記のインプレッションがそこそこあってうれしかったのでまた書いてみちゃいます!

 

今日はお仕事もお休みで、一日中ゴロゴロしていました。(猫)

 

PUFFYを聴きながら家事をして、ラジオを聴きながらご飯の支度をしていたら、気づけば夜になっていました。

これからお風呂に入って読書して寝ます( ֊ ̫ ֊)

そいや!東海オンエアの動画も久々に見れますね!うれしいー!ワクワク!

これが私の生きる道

これが私の生きる道

こんな生活も良いけど、留学生しながらアイドルして、バイトしながらいろんなプロジェクトを進めて、起業の準備までしてた生活の方が、私には向いてたなと思う今日この頃です。

 

いろいろと経験をしてみて、心身の健康の保ち方とか、傷ついた時の立ち直り方とか上手くなってきたかな...?という感じがします。

 

色んな環境に身を置きながら、常に目の前にいる人に合わせすぎたまま過ごすと、だんだん自分自身のありのままの姿を失ってしまうんだなということも知りました。

 

何事にも学びはありますね。人生、そんなに悪いものでもないかもしれません。知らんけど。

 

あ!そういえば最近も弟と喧嘩して、落ち込んで、トボトボと祖母の家まで行っていろいろ話を聞いてもらったりしてました(小学生エピソード)

 

成人してるけど全くもって大人じゃないし、自分の描く理想像から遠い今ですけど、こんな自分も肯定したいですハハハ

 

見ると元気が出る画像⤵️

 

最近のマイブームは「Tap Tap dash」というゲームアプリと、芸人のみなみかわさんと大島育宙さんがやっているPodcast番組「炎上喫煙所」です。

https://open.spotify.com/show/6beHyk3FsyvwYrUaJodPkF

(リンクを貼る技術を覚えた✌︎)

 

特に平成事件史シリーズが好きで、寝れない時とかに凶悪事件のWikipediaとかずっと見ちゃう(あるあるだよね?)私からしたら、楽しくて仕方ないです。

 

明日は早起きして、仕事行かなきゃ🐈がんばるゾー❕

 

写真は祖母の家から見えた空です⤵️

 

おわり❕